NEWS

2016.04.28

【重要】MEG FAN CLUB会員の方へのお知らせ

いつもMEGへの応援、ありがとうございます。
MEGWEB.JPの新サイトへの切り替えに伴い、ファンクラブ会員の皆さまにお知らせとお願いがございます。

(1) 利用料のお支払いに関して
これまでのMEG FAN CLUB会員資格と、有効期限はそのまま新サイトに引き継がれます。
利用料(月額324円税込)の変更もございません。

ただし、これまでカード払いで自動更新されていた方は、
お手数ですが再度カード情報を登録していただく必要がございます。
(一旦自動更新がストップします)

・有効期限4月30日の方→5月1日の引き落とし(5月分~)が行われません
・有効期限5月31日の方→6月1日の引き落とし(6月分~)が行われません

新しいサイトへのカード情報の登録は、有効期限満了前、満了後のいずれでも大丈夫です。
新サイトにログインすると、メニューにマイページ(ACCOUNT)が表示されますので、そちらから行なってください。
また、カード払いから他の決済方法(ドコモ)への変更も可能です(au・ソフトバンクキャリア払いについては対応時期未定です)。

追記:利用料のお支払いにつきまして、
4月30日に旧サイト「syncl」名義で自動引き落としされた分は
同額が5月2日にクレジットカード口座に返金されております。

新サイトにカード情報を行なわれた場合、
5月分以降は「STARRY」名義での引き落としとなります。
ご心配をおかけして申し訳ありません。

(2) 新サイトへのログイン方法に関して
新しいサイトの会員限定コンテンツにつきましては、これまでとはログイン方法が変わります。

ID:ご登録のメールアドレス
仮パスワード:会員番号

仮パスワードは新サイトへのログイン後、メニューに表示されるマイページ(ACCOUNT)にて、他の人にわからないものに必ず変更して下さい。
お手数ですがご協力をお願いいたします。

(3) その他
リニューアルに伴い、URLの変更はありません(https://megweb.jp)。
システムメール等の発信ドメインが「stry.jp」に変更されますので、
ドメイン指定受信の設定をされている方は、
「stry.jp」からのメールを受信できるよう変更をお願いいたします。

また、新サイトはPC・スマートフォン専用となります。
フィーチャーフォンをご利用の方は、恐れ入りますがPC・スマートフォンからご覧いただきますよう、お願いいたします。
今後スマートフォンでの閲覧が可能な会員限定動画コンテンツ等も提供してまいりますので、
なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、
CONTACT(https://megweb.jp/contact/)まで
お問い合わせください。
会員の皆さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
より魅力的なサイトにリニューアルしてまいりますので、
これからもMEGへのサポートを宜しくお願いいたします。

TOPへ戻る